FC2ブログ

2014年05月

ここでは、2014年05月 に関する情報を紹介しています。
クリーンエネルギー太陽熱温水器で暮らしを

快適にしませんか?


太陽熱温水器

家計に優しいエコ生活を始めませんか?
太陽熱だから、燃料のコストもかからずCO2の排出ゼロ!
地球に、環境にやさしい太陽熱温水器!

例えば、4人家族で1日のお湯の使用量が456Lとすると、
1日の給湯に必要な熱量は約11,000kcal。
太陽熱温水器の1日の集熱量は約8,000kcalなので、
太陽熱温水器をつけることで、1日の給湯に必要な熱量の
70%以上を補えるのでとても経済的です。


太陽のパワーでお湯を沸かす、地球にやさしいソーラーシステムです
●無尽蔵のクリーンエネルギー
●冬でも40℃のお湯も可能です。
●一度設置すれば長寿命で大変お得です!
スポンサーサイト



ひさしぶりにブログの更新です。

今回は、先日承りました。浴室のリフォームの記事です。

工事前

IMG_2558.jpg

タイルのお風呂って入る時に床がひんやりしてて冷たいですよね。私も以前タイルのお風呂だった時には、床が冷たいので、入る少し前にシャワーを出しておいて、床を温めておいたりと、少しでも不快感を抑えるために、色々試してましたww
私の話はさておきw
今回は、上の画像でもわかりますが、タイルだったお風呂を、ユニットバスに替えさせていただきました!(^^)!


工事後

IMG_0042.jpg

TOTOの商品で断熱性にも優れ、なんといってもこの床が柔らかくて気持ち良いですw
『ほっカラリ床』って言うんですが、まるで絨毯の上を歩いているような心地です(^^)
施主様にも大変満足していただきました。
今回工事のご依頼いただきありがとうございました。