FC2ブログ

2010年10月

ここでは、2010年10月 に関する情報を紹介しています。
住宅用火災警報器の設置はお済みですか?

   
火災でどうなるかは、早期発見が決め手です。!!

住宅火災による犠牲者を減らすために、消防法が改正され、
住宅用火災警報器の設置が法律によって義務づけられました。

既存の住宅は、平成23年5月31日 までに設置が必要です。

住宅用火災警報器には、「煙」を感知するものと、「熱」を感知するものがあります。

取り付ける場所は、キッチン、寝室、子供部屋、階段、老人室と、
家庭内の様々な電子音などと聞き間違えることなく、
わかりやすい「声」でお知らせします。 ¨ビュービュー火事です 火事です!¨


電池寿命は、約10年と長寿命!
スッキリ、カンタン取付 !

1. 家中に知らせる【ワイヤレス連動型】

火災を検知すると警報し、電波を 他の部屋の警報器も連動して
お知らせします。配線いらずで 取付簡単です。


2. 火元で知らせる【単独型】

火災を感知したらその場ですぐにお知らせ
眠りをさまたげないよう、夜間に鳴りにくい電池切れ警報遅廷機能付


火災にきづかず、逃げ遅れないために、どこの部屋で起きても、
家族みんなに伝えられるから、あんしんです。



スポンサーサイト



  屋根、壁の塗装をしませんか!
     屋根の葺き替えをしませんか!

カラーベストを長持ちさすには、
     10年に一回程度塗り替えをして下さい。! 

< お父さん大変だ! 僕の机の上に雨が落ちてきたよ。

     私のおにんぎょさんもビショ濡れだよ! >

  何処か安くしてくれないかな!

友達の家 ‘菅沼ハッピ‘でしていたよ。
   とてもきれいになっていたよ。新築したようだった!!

 まずは、お電話をくださいね。見積は、無料で~す。